0018/05/26

アイテム課金からしばらくたちましたよ

アイテム課金が開始されてから10日くらい過ぎたでござるなもうちょっと過ぎたっけ?



初日はこんな感じだったのでぃすうさうさーうさうさー



こっちはパンダーもふもふじゃにー



こっちはちょっと時間か過ぎてから。
て…てっぽうたいの方かもっ長篠の戦いとかで活躍された方かもっ。



吸血鬼装備はかわいいけどにゃーうーむむむ…



我らがWoooooooodsは装備が変わりませぬ。
装備はいらないような…匠の技とラブペットはほすぃような…どうでもいいような…



マスターは課金開始後オールバックにしました。
この後放置露店→LDの得意技を披露してくれました。

課金開始からちょっとたったけど何か変わったかなぁ。
わらーげで爆走してる人がますます速くなったくらいかもも。

3 件のコメント:

くう さんのコメント...

カーミラ装備は可愛いけど、なんか違和感があるじゃに・・・
ん~コスプレ?

ぜふぃ さんのコメント...

風神はやばいっす。。

はむ さんのコメント...

いつまでたっても直らないのでかわりにてーせー
誤 我らがWoooooooods
正 私Woooooooodsは
勤勉で誠実な木工組合さんと混同されちゃダメですよ~