0018/05/03

GM活動開始?

むむっ、アミューズGMの匂いを感じるじゃにっ
北西へだっしゅじゃにっ><b


アニマル刑事パーチクさんらしいじゃに・・・


どうやらパーチクのお姉さんがゆくえふめいらしいじゃに。みんなで探すのを手伝うことにしたじゃにー


早速行方不明のお姉さんを求めてカーレイへっ。のんびりした音楽がいいじゃにねぇ・・・
というかこの広い中からビークを探すじゃにか・・・


以外とあっさりと捕獲、もとい発見したじゃに・・・でも寝てるじゃにね・・・



なぁんもしてないアニマル刑事くんがお礼をくれるというのでみんなで並んでみたじゃに。
長いじゃに・・・orz
お礼はケモノノおにぎりじゃにね。なんだかばばっちぃから食べるのをやめたじゃに。なんかまわりがクマーばかりな気がしたけど、気にしないことにしたじゃにっ(*^_^*)



無事おねえさんもみつかってよかったね! さぁ村に戻ってお店を開こうっと♪

0 件のコメント: