0018/05/09

GMイベント~

ビスク東の酒場前でGM発見!どうやら魚を釣ってその切り身をオヤブンGMに渡すと、お寿司を握ってくれるようです   さくっと釣って列にならびました

お寿司待ちの列がながくなってしまったので コブンGMも参戦することに。 この頃から何の材料を渡してもお寿司を握ってくれることになりました
とりあえず

お握りとカナヅチを渡してみました  ( ・∇・)

けっこうつっこんでくれるGM殿 オヤブンGMが握ると タルタロッサの羽→赤い羽 スライムの肉→五臓炒め 浴衣→下駄とかになってたんで期待したんすけどすごく普通のができましたね。。。

コブンGMもがんばってました

最後はオヤブンGMが渾身の力を込めて握ったお寿司(貝殻ビキニ)をJUNOメンがゲットしてお開きになりました。なんだかハドソン時代に引けをとらないGMイベントでした こんだけ面白ければ毎回参加したいです^^
以上 眠くなるとテンションが急降下するぜふぃでした~Zzz

1 件のコメント:

くう さんのコメント...

貝殻ビキニもらえたじゃに?w
オヤブンコブンじゃにねぇ。
出てくるGMはヒトガタ以外の姿でGMアミューズ慣らし中なのかなぁ。
だんだんとジョニーやジャスティンのようなキャラ立ちをしていくのかなぁ・・・

ぜふぃさんのテンションが低くなると、明日雨かなぁって思うじゃにw