0018/06/23

予選敗退

王者ブラジルは強かった 日本はそれいじょうに弱かった・・・
4-1ですよ あと2,3点入れられててもおかしくない試合でしたね
期待されていた巻は チャンスボールを8割オフサイドにするという天才的なことをしてくれました サッカーファンの多くが久保がいればな~っと思ったはずです
他にもゴニョゴニョ (ぜふぃPが愚痴を言い終わるまで30分お待ちください<(_ _)>)
----------30分後--------------
それに ジーコの後ろにいつもいる 目立ちすぎな中太りの人は何なんだモゴモゴ(ぜふぃPは寝てないとテンションが急上昇します 今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。<(_ _)>)
---------120分後-------------
まぁ本人達が一番悔しい思いをしてるんですよね
夢をありがとうっ


つぎは4年後です それまでにロビーニョ級の天才が日本にも現れるのを願ってます。。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

>>ジーコの後ろにいつもいる 目立ちすぎな中太りの人は何なんだ

わ・・・私じゃないぞっ!w<中太りらしいw

ぜふぃ さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
ぜふぃ さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
ぜふぃ さんのコメント...

こぶんごさんからはおいらと同じにおいがする^^
戦術はすべて監督次第ですからね~・・・
トルシエが目指したヨーロッパサッカーは日本人の体格では難しいです。ジーコが目指したブラジルサッカーは日本人のスピードでは無理です。どちらも世界の強豪に通用しませんでしたが、手ごたえはありました。トルシエが残したDF意識の大切さ ジーコが残す選手の才能を活かすサッカー これらの経験がある限り日本はどんどん強くなります。今回のジーコジャパンのDFラインはトルシエ時代の改良版みたいなカンジでしたもんね。このまま次々と吸収していって日本オリジナルのサッカースタイルができるんだと思います。日本はまだ3回しかWCを経験してない若葉さんです これからですよこれからっ!まだ書きたい・・・