0018/08/25

鯖が限界です

今日 3回も鯖が落ちましたが 皆さんは大丈夫だったでしょうか。
巻き戻りがすごいみたいです。
自分は露天しかしてなかったんで被害はまったくなかったのですが スキル上げ、チャンネル立てて取引した人などはかなりの被害だったのではないかと思います。。
鯖ダウン前に転送ボックスから取り出したアイテムがなくなる被害が続出してるようです inしたら転送ボックスのチェックをしましょう。

自分は取り出したアニマルソウルが消えてましたよ・・・


まだいっぱい持ってるけどねっ!

2 件のコメント:

くう さんのコメント...

もっぷが、もっぷが死んだじゃに・・・
鬱々鬱鬱鬱鬱・・・・orz

ぜふぃ さんのコメント...

・・・・( ̄O ̄;)
あ、あれですよ 死んだんじゃなくて 旅にでたんですよ。。