0018/07/22

久しぶりの投稿でぃす

これ以上投稿さぼってると魔医師さんに怒られるのでがんばっていってみよぉ~
知人から遊びを教えてもらったのでやってみます

どうやら携帯電話の変換候補1位をつなげて文にする遊びのようです お題は自分で自由に決めてよし

ではお題は小手調べでW杯優勝の『イタリア』でいってみましょう

(イ)・・・いみわからん
(タ)・・・たかいよ
(リ)・・・料金
(ア)・・・アルゼンチン

なにやらアルゼンチンに旅行に行った人の愚痴みたいになってますね。。

次は明日行く予定の『ボウリング』でいってみましょう

(ボ)・・・ボルシチ
(ウ)・・・うってる
(リ)・・・リトバルスキー
(ン)・・・んでもって
(グ)・・・グラフィック

これはグラフィックのリトバルスキーがボルシチ売ってるってことなんですかね...

つぎまでに面白い遊びみつけてきまする。。

でわでわ~ドロン

0 件のコメント: