0018/07/27

メンテ明けました

無事にメンテ終了しまして 新システム、新レシピなどが実装されましたね~
FS機能が復活したのはちょっと意外でした。。

染色のことははむさんにまかせまして(ムリヤリ 
今回はべつのことをかきます

やっと弓の弱体がきましたよ~ さらばだにわか弓師めっ(≧∇≦)ハッハッハッー
けどにわか弓師は横に動けばかわせたのでけっこうカモだったんですよね~。


さてさて前回のクイズの答えですが
「ある」方の単語の頭文字をくっつけると別の単語になるでした~。  
かかし、みみず、ききょう などなど

では今回のクイズ↓↓

というよりなぞなぞ
ハンガーが1つもない県はどこでしょう??

でわでわさらばですっ

1 件のコメント:

はむ さんのコメント...

今回は43県何度か口に出して言えば簡単に分かっちゃうクイズですね~
染色スタックできないしアイテム枠埋まっちゃうしいい色はゴンゾから買わないとだし・・・
↑につづきます。。