0018/07/28

そめものやさん

そろそろブログかかないと管理人さんにおこられるってZさんにゆわれました~


染色が意外と何事もなく実装されたので
連日収穫ツアーでみなさんにごめーわくおかけしています(_ _)ペコリ










ネイチャーぢみにつよすぎですね~
いまのところ自分でつくれるイチバンきれーな色は水路のターメリアからしかできないみたいです~
もっと鮮やかないろはゴンゾさんから買ってくださいだそーです~













ネオクのお部屋はそめものやさんでいっぱい~
GM親分も促販にきてました。。




それでわ少し商品をご紹介

NO.1



紫ハイキャスターローブと靴に
紫をベースにしたグレーのミトン
青をベースにしたグレーの帽子







ハイキャスターはオンナノコが着るとすごく色が薄くなっちゃうみたいです~(ココ重要)

NO.2



↑のハイキャスターと同じ色のシルク上下
靴は紫グレーの彩度を下げたものになっています。








シルク装備は種族によって似合う色と似合わない色の差が大きいようです(ココも重要)


つぎは人気のスカート3点をご紹介



落ち着いた黄土色












濃い目の緑水色












インンディゴブルー










スカートは全体的に落ち着いた色のほうがデザインに合うみたいです~


そしてモデルさん募集しています~
つぎはZさんスカートのモデルをおねがいします(_ _)ペコリ





GM負けないよーに促販促販

3 件のコメント:

ぜふぃ さんのコメント...

スカートははけませn・・・
モデルだろうがモデムであろうがプラモデルであろうがモ・・・ 何でもしますよ~^^

くう さんのコメント...

あぅ~染色したいじゃに~@@
みんなとお花摘みいきたいじゃに~;;
週末までにはふっきっ
よていっorz

匿名 さんのコメント...

私としてはオレンジのスタクロ装備がほしいところです。
んで、背中に「亀」って書くの(やめないかっ!w)