0018/05/30

ぽつーん



アイテム課金からだいぶたちました。 心配していたwarではいまのところ ぬいぐるみが城門で踊ってるぐらいの変化しかないです っとまぁこの話はこのあたりにしておきまして。
あるお方の別キャラがEに軍属することになったそうです なので歓迎会もかねて皆でアリーナで遊びましょう~

たれパ杯前哨戦!!

■日時 超近日
■場所 ネオクアリーナ (あいていればペットのところがいいですね)
■賞品 ありません・・・
■参加者 このブログの戦闘タイプの人 及びその方の友人 基本自由です。。

ある程度 人がそろった時点でその日に開催すると思います。。あしたになるのかあさってになるのか・・・


じつは密かに大会を計画中です 参加者は上とおなじです 個人戦と できれば3vs3の試合をしたいな~っと思ってます ですから最低9人はほしいですね^^; 賞品はもちろんありますっ 提供も募集しますw
まだスキル上げしてる方が多いので 開催はまだまだ先かと思いますが 大会があるってのを頭の片隅にでも置いておいてください。でわでわ~

1 件のコメント:

くう さんのコメント...

くう、覚えたじゃにっ
だいせんせーとか、ししょーとか呼ぶじゃにっ